【旭川市】旭川駅より受験生にエール! 「旭川」→「合格」行き? 改札口の電光掲示板をご覧ください

JR旭川駅の改札口の電光掲示板に、旭川駅から受験生に向けたサプライズエールが表示されていました。

2024年2月13日に旭川駅に行くと、電光掲示板に「合格」という文字が見えました。近くで写真を撮っている人もおりなんだろうと近づくと、「乗車券・合格指定席券」と切符の形をした旭川駅から受験生に対しての応援メッセージが表示されているではありませんか。7号車、7番、V席など縁起が良い数字も記載されています。

「旭川」から「合格」に向かって出発するという意味合いが込められた切符ですね。しかも「2月15日から諦めない限り有効」ともあり、受験生たちには力強い言葉になると思います。経由は努力・自信・感謝とのことです。
駅からのサプライズ切符を、眺めている人や、写真を撮っている人もいました。無事に合格駅にたどり着く嬉しいサプライズ切符でもあるので、この切符が欲しい人、多いのではないでしょうか。

JR旭川駅はこちら。↓

2024/02/14 06:55 2024/02/14 06:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集