【旭川市】末広東情報。1/28に閉店したお店や、いつの間にかテナント募集になっている店舗の案内

国道40号線沿いの末広東1条の「ゴルフパートナー旭川末広店」が、2024年1月28日(日)に閉店したことが分かりました。

閉店から一か月ほど経った2月15日に確認した際には、店舗からはすでに看板などは外されており、白い外壁のみとなっていました。
ゴルフパートナーの公式サイトを見ると、運営会社の株式会社ゴルフパートナーで、「PGA TOUR SUPERSTORE」はフランチャイズチェーンの1つようです。2月1日に永山に「PGA TOUR SUPERSTORE 旭川店」がオープンしていますね。

場所は旭川市末広東1条7丁目1-13で、国道40号線沿いとなります。店舗の道路を挟んで真向いは旭川北郵便局となり、ダイイチ 末広店や陵雲小学校は周辺となります。

スーパーアークス末広東店は向かって左隣となり、一帯は人気店も多く、国道沿いであることからも車通りもとても多い場所となります。跡地についても今後、注目していきたいと思います。

*2/6に閉店の情報提供をお寄せくだされた方、ありがとうございました。

こちらの店舗の看板が掛け変わりましたや、こちらのお店が最近営業していないみたいなどの情報をお待ちしております。特に閉店は、思い出がある人が多く、最後に一度、行きたかったや、何年も過ぎてから閉店を知って残念だったなどの声も聞こえてきています。できる限り、情報を皆さんに早く伝えたいと思っています。号外NET旭川への情報を心よりお待ちしております。

閉店したゴルフパートナー旭川末広店はこちら。↓

環状線沿いの末広東にかつて学習塾であった建物があります。ガラス張りとなっており、とても目立つ建物です。

その建物に「テナント募集」の張り紙がありました。ここ数年は学習塾も統合されてきていますね。目立つ建物なので、跡地はどんな使われ方になるのかこちらも注目です。

かつて学習塾でテナント募集となっている建物はこちら。↓

2024/02/18 08:55 2024/02/18 15:39
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集