【旭川市】エゾリスとの交通事故に注意。護国神社周辺を通る方、お気を付けください

北海道護国神社の敷地内でエゾリスをよく見かけます。木々に登る姿や、素早く走る姿など愛らしい姿には多くの人が癒されていることと思います。

そのエゾリスが事故に遭っているということで、北海道護国神社には出没注意の看板がつけられていました。

*他の場所で撮影したエゾリスの写真

かわいいエゾリスの痛ましい事故をできる限り避けるため、北海道護国周辺では皆さん、注意を払ってくださいね。また北海道護国神社に参拝するときにエゾリスを見かけましたら、ぜひ温かく見守ってあげてください。

北海道護国神社はこちら。↓

2024/04/15 14:25 2024/04/16 01:57
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集