【旭川市】4条通に5月下旬にオープン予定のくら寿司の全体像が見えてきました! 看板が設置され、特に駐車場は注目です

2024年5月下旬にオープン予定の「無添くら寿司 旭川4条通店」の全体像が見えてきました。

【旭川市】4条通に建設中のあの建物の正体が判明! 三大回転寿司チェーン店「くら寿司」が5月下旬にオープン予定

くら寿司の看板やポールサインなどが設置され、黒と白をメインにしたシックな外観も姿を現しました。ポールサインは高く設置されており100メートル先からも見えていました。

店舗外観にもくら寿司と看板が設置され、オープンに向けて着実に準備が進んでいるように見られます。

大きく「P」と記載されており駐車場の入口が分かりやすくなっていました。

駐車場には4条通側と、その他、成田山眞久寺側の仲通りからも入ることができるようです。

駐車場は広くとられています。店舗の横に停車できるスペースはまだ白線が引かれていないので分かりませんが、10台以上は駐車できそうです。

駐車場には看板が設置されており「第2駐車場案内」とありました。近くに第2駐車場があるので、店舗横が満車で停車できなくても、第2駐車場が使えるとなると車で来やすくなりそうですね。

4条通沿いには「スシロー 旭川4条通店」があり、オープンするくら寿司から300メートルほどで徒歩で5分ほどの距離となります。4条通沿いは回転ずしの激戦区となりそうですね。回転ずしが好きなみなさんには選択肢が増えて嬉しいオープンになると思います。

無添くら寿司 旭川4条通店がオープンする場所はこちら↓

2024/04/25 08:55 2024/04/25 10:00
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集