【旭川市】4条通に建設中のあの建物の正体が判明! 三大回転寿司チェーン店「くら寿司」が5月下旬にオープン予定

4条通に新築建設中の建物があるのをご存じですか。工事の看板にも建物名の記載はなく、2023年よりどんな建物になるのか見守ってきました。

ついに建物の正体が判明しました。三大回転寿司店の一つと言われている「くら寿司」が旭川に上陸します。2024年3月11日にくら寿司の求人情報に「無添くら寿司 旭川4条通店」が5月下旬にオープン予定であると記載がありました。

3月12日に現地に確認に行くと、長らく店舗を覆っていたパネルなどは外されていましたが、「くら寿司」などの看板は設置されておらず、敷地内は工事中でした。5月下旬のオープンに向けて工事も進み、看板などが設置される日がとても楽しみです。

場所は4条通沿いで、住所は旭川市4条通4丁目で、かつて笹岡ホテルがあった場所です。近辺には成田山眞久寺やセブン-イレブン 旭川4条通3丁目店があります。4条通沿いということもあり車通りがとても多い場所でもあります。

オープン予定のくら寿司より徒歩5分ほどの場所には「スシロー 旭川4条通店」があります。三大回転寿司チェーン店の「スシロー」と「くら寿司」が4条通沿いに揃うことによって寿司好きさんたちは選択肢が増えて嬉しいですね。動きがありましたらお知らせします。

オープン予定の「くら寿司 旭川4条通店」はこちら。↓

2024/03/13 08:55 2024/03/13 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集