【旭川市】4条通沿いにスーパーが復活! DZマートが10/27(金)10時にグランドオープンです

ついに4条通沿いにスーパーが復活します!
2023年10月27日(金)10時に「DZマート旭川4条西店」がグランドオープンします。

かつて4条通沿いにはコープさっぽろ4条通り店がありましたが、数年前に閉店となりました。以来、4条通近辺でいちばん近いスーパーと言えばダイイチ西店か、旭西橋を渡った先のウエスタン川端店となり、かなり不便になっていたと思います。

今回、「DZマート旭川4条西店」がオープンすることにより、ダイイチやウエスタンの中間的な位置に立地していることもあり、近辺の皆さまにとって買物の利便性がとても良くなると思います。

店舗は4条通沿いとなり、道路を挟んだ真向いは新町小学校となります。近辺にはジョイフィット24、AOKI、ローソンやツルハドラッグがあり、国道沿いということもあり車通りがとても多い場所となります。

建築前より注目しており、建物が出来上がっていくのを見守っていた店舗であるので、オープンがとても嬉しいです。駐車場も広いので、4条通を通った際などには立ち寄って見てくださいね。

オープンする「DZマート旭川4条西店」はこちら。↓

2023/10/26 08:55 2023/10/30 15:30
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集