【旭川市】豊岡情報。残念ながら1年で閉店となったお店と、売物件などになっているお店をお知らせします

豊岡5条にある「焼き鳥居酒屋 樹林」が、2023年9月30日をもって閉店したことが店舗に貼られた案内により分かりました。

2022年9月16日にオープンしたお店なので、約1年ほどでの閉店となります。ザンギや串ものがボリュームがありジューシーさもありましたね。

住所は旭川市豊岡5条2丁目1-6となります。近くには「ごはんとお酒 ごちそうさん」や「居酒屋まぁちゃん」があり、「旭川信用金庫 豊岡支店」や「ローソン 旭川豊岡4条一丁目店」も近辺となります。

閉店は寂しいですが、姉妹店があるとのことで、機会があれば姉妹店にも来店してみてください。

動物園通り沿いにある「焼肉居酒屋一心」に売物件の看板が立っていました。閉店したのか、移転をしたのか詳しいことは分かりませんでした。

住所は旭川市豊岡14条8丁目3-13となり、動物園通り沿いとなります。すぐ近くにはファイブスター旭川店があり、ダイイチ東旭川店やほっともっと 東旭川店も近辺となります。

リーズナブルでありつつも素材にこだわりがあるお店でした。跡地についても「売物件」となっているので、見守りたいと思います。

豊岡の動物園通り沿いにある「レストランCAPE COD」が「テナント募集」となっていて驚きました。数十年続く地域に愛されているレストランです。移転の噂は聞いておらず、2022年まではこちらのお店は営業していたと思います。

閉店した焼き鳥居酒屋 樹林はこちら。↓

売物件となっている焼肉居酒屋一心の跡地はこちら。↓

テナント募集となっているレストランCAPE CODの跡地はこちら。↓

2023/10/27 08:55 2023/10/27 17:59
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集