【旭川市】残念なお知らせです。豊岡の「Cafe Boo」が11月いっぱいで閉店となります

豊岡6条の家庭的な雰囲気のある「Cafe Boo」は、鉄板ナポリタンなどが人気があり、2023年7月に8周年を迎えたカフェです。常連さんも多いカフェでもあります。

その「Cafe Boo」が2023年11月30日をもって閉店することが「Cafe Boo」のインスタグラムにより分かりました。突然の案内であり、驚いている人がとても多いと思います。

また店舗の張り紙によると、現在はドリンクやパフェ、トーストのみの提供となっているとのことです。

場所は豊岡にあり、住所は旭川市豊岡6条10丁目9-10となります。店舗の横には駐車場があります。周辺には、ローソン豊岡7条店があり、ダンデリオンと同じ通り沿いとなります。周辺は閑静な住宅街です。

人気のナポリタンやカレーの提供は10月で終わりました。閉店まで残り一か月を切りましたが、「喜んでもらえるように笑顔で頑張ります!」とのことです。思い出がある人も多いと思いますので、最後にぜひいってみてください。

Cafe Boo」はこちら。↓

2023/11/04 08:55 2023/11/04 14:05
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集