【旭川市】閉店したらーめん耀跡地に動きあり。2月には看板やテナント募集が外されていました

2024年1月20日の記事でホルメンが食べられる「らーめん耀」が閉店し、跡地はテナント募集となっていることをお伝えしました。

【旭川市】ホルメンが食べられるお店でした。流通団地からまた一軒、ラーメン店が閉店したことがわかりました

その後、閉店から一か月ほどが経過した2月18日に跡地を通ると、店舗の入口に貼られていた「テナント募集」は剥がされていました。

らーめん耀跡地入口

また「らーめん耀」の看板も一部は取り外されており、看板の下の部分がむき出しになっていました。跡地に今後、動きがありそうですね。

場所は流通団地1条となり、周辺には一麦吉兆庵やセイコーマート 旭川流通団地店、北北海道ダイハツ販売本社などがあります。流通団地や秋月には数多くのラーメンの名店があり、年々数は減ってきていますが、今でも何十年も続く名店もあり、ファンが多いですね。

跡地は今後、どのような形態となるかはまだ情報は入ってきていません。詳しい情報が入り、お店になるようでしたらすぐにお知らせしたいと思います。次はどんな形態になるのか、それを楽しみにしながら、跡地を見守りたいと思います。

らーめん耀(跡地)はこちら。↓

2024/02/24 08:55 2024/02/24 13:29
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集